ゴールドスター(個人会員)新規登録

お客様情報入力

  • ・新規会員登録専用です。過去12ヵ月以内に退会されたお客様は新規会員登録できません。
  • ・倉庫店メンバーシップカウンターにてメンバーシップカード受取時に、過去12か月以内に退会された記録があった場合は、新規会員登録ができません。
  • ・メンバーシップカードをお受け取りの際は倉庫店メンバーシップカウンターにて、身分証明書(運転免許証、保険証、パスポートなど)をご提示下さい。

プライマリー会員(ご登録者本人)

*  …必ず入力してください。
**…電話番号は必ず1つは入力してください。
最寄の倉庫店*
氏名(漢字)
【全角10文字】*
姓(例:山田)

名(例:太郎)
氏名(ローマ字)
※名・姓の順序です
【半角20文字】*
名(例:TARO)

姓(例:YAMADA)
住所*
郵便番号(不明な方はコチラ。日本郵便のページを別画面で開きます。)
都道府県(郵便番号から自動入力)

市区群 (郵便番号から自動入力)

町番地【全角12文字】(文字数が不足する場合は、ビル・マンション名欄もご利用下さい。)

ビル・マンション名【全角12文字】

自宅電話番号【半角】**
携帯番号【半角】**
メールアドレス*
メールアドレス再入力*
生年月日(西暦)
【半角数字】*
性別*
Sex
身分証明書番号*
証明書の種類
Id Type
証明書の番号【マイナンバーはご利用できません】


家族会員 (無料)

家族カードをお作りする場合は、下記チェックボックスをクリックしてください。
※18才以上の同居のご家族のカードを1名のみ無料で発行できます。
※ご登録の際に、同居を証明する身分証明書が必要となります。

家族カードを希望する

上記内容で登録される場合は、以下のコストコ会員規約をお読み頂き、ご同意いただける方は、
「規約を承諾して次に進む」ボタンを押してください。
※個人情報の取扱いについては個人情報保護方針をご覧ください

■コストコ会員規約

1. 会員資格

  • ・コストコホールセールは、18歳以上の方はどなたでもご入会いただけます。
  • ・コストコホールセールは入会の拒否、または、会員権の取消を無条件でさせていただく場合もございます。
  • ・会員にはコストコホールセールの定める全ての会員規約が適用されます。これらの規約は予告なく変更されることがあります。
  • ・コストコメンバーシップ会員の18歳以上の同居者の方1名様は、無料で家族会員に入会いただけます
  •  (ご登録の際に、同居を証明する身分証明書が必要となります)。

2. 100%保証

  • ・商品保証:全商品について、会員の皆様に万一ご満足いただけない場合、商品と引き換えに、代金を全額返金致します。
  • ・年会費保証:会員の皆様がコストコホールセールのシステムやサービス内容にご満足いただけない場合、有効期限内であれば年会費を全額返金いたします。

3. 会員証

  • ・会員証は、本会員の入会月から翌年の同月まで有効で、世界中どの倉庫店でもご利用いただけます。
  • ・会員証には、有効な会員番号と顔写真が必要となります。入口および会計の時にご提示下さい。
  • ・会員証の所有権は、コストコホールセールが有し、コストコホールセールの判断により、会員権と会員証の返却を要請することができるものとします。
  • ・会員証のご利用は、会員本人のみとさせていただきます。会員証の譲渡・貸与はできません。

4. 更新、会員の追加・退会

  • ・本会員は更新、または追加登録・退会手続き等の変更に関して一切の責任を負うものとします。また全ての手続きは本会員が行うものとします。
  • ・更新のお手続きは日本国内のどの倉庫店でも承ります。
  • ・最初にご入会手続きをされた月が、会員様の毎年の更新月となります。
  • ・ご入会手続きされた月(更新月)から2ヶ月以上後に更新をすれば、その月が翌年の更新月となります。更新月の2ヶ月以内に更新をされた場合は、ご入会手続きされた月がそのまま更新月となります。
  • ・本会員が更新手続きをする際は、その他全ての会員証所持者の更新手続きも同時に行わなければならないものとします。
  • ・退会の際は必ず発行された会員証を全てお持ちの上、メンバーシップカウンターまでお越し下さい。万が一会員証を紛失した場合、本人確認のため顔写真付き身分証明書が必要となります。一度退会されると、退会した月から12ヶ月間は新規会員登録をすることができません。また、同住所にお住まいの18歳以上の方も、12ヶ月間は新規会員登録をすることができません。

5. お支払い

  • ・日本国内のコストコでは、お支払は現金、コストコ・オリコマスターカード、又はアメリカン・エキスプレスをご利用ください。*海外のコストコでは、それぞれご利用可能なクレジットカードが異なります。

6. その他

  • ・会員1名につき18歳以上の同伴者は2名までご一緒にお入りいただけます。(高校生・18歳未満のお子様は何名でも可)。ただし、商品の購入は会員に限られます。
  • ・会員は、お子様、同伴者、または会員本人が開封、破損した商品に対して責任を負うものとします。保護者の方は常にお子様から目を離さぬようお願いいたします。
  • ・全ての返品、退会手続きは弊社倉庫店でのみ承っております。倉庫店内のメンバーシップカウンターへお越し下さい。
  • ・お子様には常にご両親か保護者の方が付き添うようにしてください。

7. 家庭用電化製品とダイアモンドの返品に関するポリシー*

  • ・コストコは、全てのテレビ、プロジェクター、コンピューター機器(デスクトップ・ノートブック)、カメラ、ビデオカメラ、タブレット端末、MP3プレイヤー、SIMフリー端末、及び白物家電につきましてはご購入日より90日間は返品をお受けします。購入日より90日間を過ぎますと、すべての保証やサポートは製造メーカーの保証に限られることとなりますのでご了承ください。
  • * 家庭用電化製品の返品に関する新ポリシーは2016年3月1日から適用しておりますが、適用前にテレビ、プロジェクター、コンピューター機器(デスクトップ・ノートブック)、カメラ、ビデオカメラ、タブレット端末、MP3プレイヤー、SIMフリー端末、及び白物家電をご購入されたお客様は旧ポリシーにてご対応させて頂きます。
  • ・一石1カラット以上のダイアモンドの返品は、即時にお受けすることができません。「預かり証」を発行し商品をお預かりします。その間、弊社指定の宝石鑑定士がお調べさせて頂きますので、購入時にお渡しした国際/米国宝石学会(IGI/GIA)の鑑定書及び/または鑑別書全ての原本書類をご提出して頂く必要がございます。該当商品の鑑定にて確認が取れ次第、返品処理を進め、お客様にご連絡をさせて頂きます。鑑定には 最長5営業日の日数を頂きます。祝日についてはこの限りではなく、倉庫店にて必要日数を確認させて頂きます。

8. 弊社は、お客さまの個人情報の保護を尊重します。

コストコホールセールは、会員様が弊社へのご入会、または会員証のご更新の際に提供される個人情報を収集いたします。収集された個人情報は、一般的に以下の目的で使用させていただきます。

  • ・取引を処理するため
  • ・質の高いサービスを提供するため
  • ・会員様が興味をお持ちになると思われる情報をお知らせするため
  • ・ご要望により良くお応えするため

詳細はwww.costco.co.jpの「個人情報保護方針」をご覧下さい。

9. 重要事項

  • ・レジでの会計が正しく行われているかを確認するため、出口手前にてレシートを拝見しております。レシートは出口まで捨てずにお持ちください。
  • ・倉庫店内にお持ち込みされたお手荷物は、お帰りの際に中身を確認させていただく場合もございますので、ご了承ください。 お手荷物は無料コインロッカーをご利用ください。
  • ・商品の返品は、弊社倉庫店にて直接お買い上げの会員に限らせていただきます。
  • ・当社規則では、従業員が会員の自宅へ訪問することは、如何なる事情の場合も一切行っておりません。
  • ・弊社倉庫店でお買い上げの商品を再販売する場合、「コストコ」、「Costco」等の商標を表示することはできません。但し、商品の仕入れ元が弊社倉庫店であることを説明するために、商品説明資料において、普通の態様で、通常の字体の「コストコ」又は「Costco」の文字を表示することは可能です。

下記を確認後、チェックしてください。

過去12ヵ月以内にコストコを退会していない。


SSL GMOグローバルサインのサイトシール

本サイトは、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用しております。
サイトシールより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。